posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

休日有効活用
最近新しいことを教えてもらう機会が増えて今までの自分を反省した。
なんか冷たいっていうか適当っていうか。
仕方ないと思う反面(自分でそう思うからだめなのかな)
もっと色んなことしてあげられたしするべきだなと。
まぁまだまだ教える機会はあるので明日から実行しよう。


今日は家にあるどでかいさつま芋を使ってスイートポテトを作った。
色んなサイトを参考にして超適当な分量にしたからか失敗したっぽい。
まだ焼いてる途中だけど、全然焦げ目つかない。
というか油がしみだしてる。たぶんバター入れすぎた。
切るの面倒だったから丸ごと入れたんだけどだめだったみたい。
でも生焼けのやつ、それなりにおいしかったからまぁよしとしよう。
つまみぐいしすぎて気持ち悪い。

夜はいっぱい泳いで燃焼してこよう。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/276-8925c883
Trackback
