スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

あったかアイテム
ウンナナクールで切りっぱなしの腹巻買いました。
去年は買おうか悩んでいるうちに季節が終わってしまったので
(だってただの切りっぱなしの生地なのに700円とか800円とかするんだもんさ)
今年はちょっとだけ悩んで買いました。
真っ白はさすがに寂しい(というかオッサンくさすぎる)と思って、
別売りのアップリケをつけてもらいました。
緑のトマトみたいなやつ。うん、かわいいわ(自己満足)。

お風呂から上がって早速つけてみましたが、
お腹と背中があったかでこれはかなり幸せ!
買ってよかった~。あと2枚くらい買い足そうかな。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
いいなぁ☆私も気になってました。外でもつけれそうですか?
これから寒くなるだろうし、重宝してくださいね♪
2007/12/08 19:09 | | edit posted by ちろ
>ちぃちゃん
うん、外でも全然大丈夫だよー!
生地は厚さの割りにあったかいから。
最近ってローライズのパンツにショート丈のジャケットが流行ってたりなんかして
どうしてもお腹部分の装備が薄めになってしまうからありがたいアイテムだと思う。
強いて言うなら外で着替える時に腹巻をしているのはやっぱりちょっと恥ずかしいということくらい(笑)
気が向いたらぜひぜひ♪
2007/12/10 14:21 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/277-da10f09e
Trackback
