スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

今日。というか昨日というか、ついさっきまで友人に誘われて
クラブのようなものに行ってきてました。
今まで何度か行ったことあるものの、
昔から知ってる友人と行くのは初めてで
最初はなんか気恥ずかしかったんですが
うーん、やっぱ楽しかったです!!
中学時代の同級生がまわしてることもあって、
客にも同中の奴が多いこと多いこと。
プチ同窓会みたいになってました(笑)
あと、途中でプロのダンサーの人がでてきて
踊ってたんですが、スゴイ…動きももちろん、
露出もハンパじゃなかった。
目の保養になりました。
ずっといたかったけど、何せ突然のことだったので
今日はおとなしく途中で帰ってきました。
次は朝まで行きたいなー!!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:あ~楽しかった! - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/28-7a2b8196
Trackback
