スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

おっとっと
長らく更新してなかったら広告が出てた。
1ヶ月更新しないと出てきて、更新すると消えるらしい。
こんな機能があったのねー。
そう思うと私今まで一ヶ月以上は空けたことなかったのかな。
いやー新しい機能かもしれないけど。
なんか書かなきゃ!と思わせられてしまった。

なんか、色んなことがあって、色んなことを書いてなさすぎて
何をかけばいいのやら。

うーん、今更だけどひとまず年末のこと覚書。


そのイチ★
測量友達とひっさびさに飲み会!家飲み!
春以来に会ったので9ヶ月ぶりくらいかな。
皆見事に進路はバラバラで近況報告をしつつ鍋&酒盛り。
最近はお酒の量セーブしてたのに久しぶりすぎてすっかり忘れてた。
途中から記憶ふっとび次の日はひどい二日酔い。
相当イカれたテンションだったようです。
これに懲りずまた一緒に飲んでくれるといいなぁ(笑)

そのニ★
彼氏と鳥取旅行。
雪降るかもってことで我が家の車では無理なので
スタッドレスタイヤのレンタカーで行きました。
とりあえずカニ料理目的だったので観光はほどほど。
鳥取砂丘は砂嵐で大変でした。
頭の先から靴下の中まで砂だらけ。
まぁこれはこれでなんだかんだで楽しかったな。
ご飯はめちゃめちゃおいしかった。
松葉ガニの刺身、また食べたい。
あったかゆず風呂でホクホク。
同窓会を終えて興奮状態の友人たちから夜中に電話(笑)
そんな1泊2日でした♪

その三★
メヒコの友達とコテージでカウントダウン!
のはずが雪の影響で3人としか合流できず。
せっかく滋賀のド田舎まで来てそのまま帰るのは虚しく悔しいので
合流できた3人+無理やり呼び出した1人と京都の居酒屋でカウントダウンしました。
ハプニングハプニング、心に残る大晦日。
場所移動して二次会の後、明け方に八坂神社でお参り。
神戸まで帰って高校の友達と生田神社に初詣第二弾に。
行くつもりだったけど体力の限界だったので神社横の満喫で睡眠、
友達の初詣が終わってから電話で呼び出してもらいました。
とっても自己中全開な年明け2008

posted by おばあちゃん
category:未分類   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/282-23dcdebf
Trackback
