posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

丕緒の鳥
小野不由美さんの待ちに待った新作。
もう完売してたらどうしよう、なんて余計な心配をしながら本屋さんに行ったら、ちゃーんと置いてました!yomyom vol.6


本を読む時、斜め読みをすることも多いのだけど、とっても楽しみにしていた作品、
もったいないので情景を丁寧に想像しながら言葉を拾っていきました。


読んだ感想…
自分のボキャブラリの貧困さが悔やまれるけど、素直に感動しました。
うーん、なんていうか、例えば近しい人が不治の病に罹ったり、突然事故で亡くなったり、
そんな衝撃や悲愴さはなくたって、ちゃんと感動って作り出せるんだと改めて思った。
前向きな感動。

雪の音がききたくなりました。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/289-e28e107f
Trackback
