のんびり
通勤用のカバンが欲しくて色んなお店を下調べしてるけど

なかなかコレ!ってのが見つからない。

ぱっと見のデザインとサイズは絶対譲れない。

あと仕切りとチャックと持ち手の長さと素材も希望のものがいい。

となってくると意外と売ってない。

理想に近いものはあるのにな~。うぶぶ…。




日記って、同じ「言葉」を使っているのに、なんで人によって全然違うんだろう。

皆、その日あったことや感じたことを書いているだけなのに。

知っている人か、そうでない人かに関わらず

この人がどんな日常を過ごしてそれに対してどんな風に感じたのか、

どんなことを考えたのか知りたいって思う人が少ないながらも何人かいる。

すごいな。

その原因というか魅力について考えてみたけど、

たぶん、一つの出来事に対して、短いありきたりな形容詞や

上っ面だけを飾ったような言葉で済ませてしまわないで

自分なりに分析して、それを色んな表現で伝えようとしているのが面白いのかな。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/290-86d23e44
Trackback