posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ひと段落
今日でバイト一つ終了。

そこでできた友人に「Kちゃんと、おばあちゃんがいてくれたから高校のときみたいに楽しかった!」
って言われて嬉しかった。
私も同じこと思った!って思ったから。

2ヶ月前に出会った時まさか一緒にスノボに行くなんて思ってもみなかったな。

これからも嬉しい出会いがいっぱいあるといいな。
そんで自分がその関係をちゃんと育てていける人でありたい。



ここ最近色んな人と遊びまくりです。

みやこと一緒に広島に行ったのを皮切りに、
軟テの皆と九州旅行に行ったり
ホテルの友達と豪華ランチに行ったり宝塚に行ったり送別会してもらったり
ちぃちゃんには貴重な帰省中の時間を割いてもらってうまいもん&おしゃべりツアーをしたり
えりんぎも勉強やら引越し準備が忙しい中プチ旅行計画をしてもらったり…

どれもこれも楽しくって一緒に過ごしてくれた皆に本当に感謝です。

明日から月末までの数日間も、目一杯はっちゃけよ!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
先日はありがとうございました!楽しかったです^^
映画は見れましたか?かばんはありましたか?
また神戸に帰ったら遊んでください♪
2008/03/28 21:34 | | edit posted by ちろ
>ちぃちゃん
こちらこそどうもありがとう!
映画はあの日行った美容室のお姉さんに
「わざわざ見に行くほどのものじゃなかった」
って言われて結局まだ見てないんだわー(^^;)
かばんは東京ではこれっての見つからなくて
一緒にそごう行った時に見たやつがやっぱ一番よかったかな?と思ってる。
でもまだ買ってないんだー。
ほんとまた遊ぼうねー!!声かけてねー!
2008/03/29 23:42 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/291-1d02ee2b
Trackback
