posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

やっとこさ
カバン買った~

通勤カバン


色々迷い続け探し続け…

完全に理想通りのカバンはなくって
機能面に関しては少し妥協をしたんだけど
使ってみるとこれが意外となかなか良い。
見た目はすごく気に入ってるので
結局は良い買い物をしたってことかな。

うんうん、満足。


研修も終わりに近づき、もうすぐ着任です。
不安でいっぱいだけど、楽しみ。

先のことはどうなるかわからないけど
自分で自分の将来を狭めてしまわないように、
可能な限りの選択肢を自分に与えられるように、がんばろう。
回り道ばんざい!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
わーかばんかわいいですね!!
使い心地もよいみたいで,迷った甲斐がありましたね♪
2008/05/10 00:34 | | edit posted by ちろ
>ちぃちゃん
ありがとう!
ほんとはちぃちゃんと一緒に行った時の
真ん中がハンドバッグになるやつがよかったんだけど
長らく迷ってる間になくなっちゃったんだー。
でも一応真ん中ははずれるやつにしたよ(^^)
2008/05/10 20:59 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/295-27a5d200
Trackback
