スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

1年生
いよいよ配属されて、どうなることかと思ったけど、
私の教育スケジュールがガッチリ組まれてて、
予想以上にきっちりしてるなーと思った。
いきなり現場で働かされるバイトよりよっぽどなじめるかもしれない。…たぶん。
ただ皆忙しくてあんまり会社の中にいないから思ったように人に会えなかったのが残念。
来週は支店で唯一の同年代の女の子と会えるので楽しみ!デスクも横だったので嬉しいな。

なんか、あーしんどいもう寝たいって思って帰ってきても
水の中でバシャバシャーってしたら、いつの間にかすごいスッキリしてる。
(適度な)運動ってすばらしいわとつくづく感じます。
もちろん体の休息は必要だけど、それがいつも最良の方法かっていうとそうでもないね。
楽しみなこといっぱい見つけよう。


posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
おばあちゃんはどこの配属になったのですか?
忙しそうですが,体調に気をつけてがんばってください。

運動,いいですよね!私も,いやなこととかあっても運動するとすっきりします☆ただ,「ダイエットがんばれ」だの「おなかが太ってる」だの日々いわれ,甘いもの禁止デーまでできてしまったのにもかかわらず,効果はあまり出ていません・・
2008/05/10 00:36 | | edit posted by ちろ
>ちぃちゃん
結局大阪配属になったよー。
しかも週の大半は御影にいるというご近所っぷり。
ありがとう、頑張りますv

それにしてもちぃちゃん、なかなか厳しいこと言われてるねー(笑)
でも日まで決めてくれてるのは考えようによってはすごく協力的なのかも…?
2008/05/10 21:31 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/296-157212b1
Trackback
