よっぱらい
あーたーまーがーいーたーいー。

最近毎日、本当に毎日飲みに連れて行かれてる。
多いだろうと予想はしてたけどさすがにこれはキツイ。
今日は「飲むフリをしながら飲まない技術を身につけないとだめだよ」
って言われた。
ごもっともです。

までも今日は企画とかの普段接点が少ない人たちと話せて楽しかったな。
もらったワッフルをどっかに置いてきちゃったけど。

帰り道、可愛いと思って買ったシュシュ、白にオレンジの花柄に見えたのに、
家帰って開けたら水色にオレンジだった。地味にショック。でも使うけど。

息抜きの場所がストレスを感じる場所に変わりそう。あー。

水摂取!分解!分解!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/299-b1b91d79
Trackback