スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

アイメイク
純日本人超地味顔の私にはアイメイク命と言っても過言ではありません。
というかアイプチ必須。

接客のバイトをしているためメイクをしていないと注意されるのですが
アイメイク(というかアイプチ)をしていない日は「すっぴん?」と必ず聞かれます。

昨日のバイトでもメイクはしていたのですが
やはり社員さんに
「お前今日すっぴんやろ」と言われました。
しかし昨日はアイシャドーをしていたため自信を持って反論
「何言ってるんですか?してますよ。目を見てください!
目ぇ見て言っとんじゃ。

即答かよ!


しかしバッチリアイメイク(まぁアイプチのことです)していった日は
キャッツ?

↑舞台化粧並に濃いということらしい。


どないせーっちゅーねん。






あっそういえば今日22の誕生日でした!
おめでとう私!

posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
あら~。
お引越しっすか???
こっちのほうがいいんや♪

社員さんって。。。
だれなんやろ???
いっつもかわいくメイクしてんのにね。たまちゃん♪(*^。^*)
(してない日も、あったかなぁ~^^;)

そうそう、友人がそちらのフェアのことで
聞きたいことがあるらしい。
よかったら社員さんに聞いてみて!
詳細は携帯にメールするよ☆彡

2005/07/30 08:03 | | edit posted by acco
そうなんですよ。
やっぱりテンプレの数が多いとこの方が
やってて楽しい気がして。自己満足ですが(笑)

社員さん…Amgrですよ~(^v^;)
フェアのこと、明日バイト入ってるんで
聞いておきます♪連絡お待ちしてまーす(^▽^)ノ
2005/07/30 11:16 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/3-f6815c65
Trackback
