posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

心理テスト
年末年始のバイトを探そうと思って
フロムエーを見ていたら
こんなものがありました。
知ってる人も多いかと思いますがキャラミル研究所。
http://www.charamil.com/
おもしろいしすぐ終わるので
こういうの嫌いじゃない人は一度やってみてください。
何度かやったことあるのですが
久しぶりにやると前と結果が違う(ような気がする)
乙女心は秋の空です。

ちなみに今回の基本的な特徴
●基本的に『文句言い』です。
  (影でね。)
●最後に頼れるのは自分という主義。
  (真理だと思う。)
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
  (妄想は生きる糧。)
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。
  (いらんことまで喋りすぎてる自覚はあります。)

しかし詳しく読むと、「会話を脱線させない」とあるのに
「比較的ころころと意見が変わる」「話に一貫性がない」ってなんか微妙に矛盾してるような…
つまりあるひとつの目的に向かって喋ってはいるけど
その内容自体は支離滅裂ということでしょうか。大迷惑ですね。


ちなみに年末年始のバイトを探すにはまだ早かったようです。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:いいもん見つけたーっ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/30-58a6885c
Trackback
