3度目の正直
お昼にカレーライスを食べに行きました。
本場っぽい(?)お店に。
頼んだものは、ほうれん草カレー。
すごい緑色!
刺激物は食べたくなかったので一番低い辛さ設定。

一口食べてみて、なんか味がない。
最初は大丈夫だったんだけど、終わりに近づくにつれ気持ち悪く…。
例えるならば、味付けなしのアボカドを油まみれの状態で皿いっぱい、
または、味付けなしの豆腐を油まみれの状態で皿いっぱい、食べてるような、そんなかんじ。
本場系カレーを食べたのはそういえば3回目なのですが、
毎度毎度、最後の方は吐きそうになってる。

やっぱり日本人には日本のカレーさ。
ちゃんと国民が好む味に仕上げられてます。
ココイチばんざいなのさ。
posted by おばあちゃん
category:食べ物   comment:2 trackback:0

thema:食いしん坊将軍 - genre:日記


comment
みによんのカレーに勝るものなし!
2008/06/12 18:11 | | edit posted by えりんぎ
>えりんぎ
みによんはおいしいね、
また行きたいなぁ(^-^)
2008/06/12 23:58 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/303-29676461
Trackback