スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

楽しい!!
昨日は仕事で一般の方々向けの教室のお手伝いをしてきました。
普段消費者の方と会うことがないから楽しかった~!
色んなお話とか感想を直接聞けるっていいね。
でもそれも普段そこから離れてるからであって
いつもそういう窓口にいるとしんどいこともいっぱいあるんだろうけど。
あと教室では私はスタッフだったけど、
研究員さんのレクチャーがすごく上手で、私も必死に聞いてました(笑)

終わってからの打ち上げは達成感にも押されてか、変なテンションで笑いまくったー。
今までおじさま方に囲まれて生活することに対して特に何も思ってなかったけど
やっぱ若い女の子たちと一緒にいるのってすーごい楽しいって思った!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/304-e9cb51fc
Trackback
