スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

雑記
お腹がーーーー!!
臨月みたいになってます。
何でだろう。
やっぱ食欲の秋だからでしょうか。年中食べてますが。
最近居酒屋のバイトをやめてから
家に帰ってくるのがはやくなったんですが、
かなり色んなもの咀嚼してる気がします。
やばいなぁ。。。
やっぱ家には寝るためだけに帰ってくるべきなんでしょうか。
でも最近お母さんと仲良しで居心地いいです。
とりあえず怖くて体重計のれません。


話かわって、最近、菅野美穂ちゃんが可愛くてしょうがないです!!
なんであんなに可愛いんでしょうか。
前から結構好きだったんですが、
最近は菅野ちゃんが表紙になってる雑誌見かけたら
とびついてしまいます。
なんであんなに可愛いんでしょうか。
ヌード写真集欲しい勢いです。
興味本位とかじゃなくてマジでほしい!
でも高いから買わないけど…
ブックオフとかで売ってないかしら。


あ、あと最近平日の授業ない日に、某ハム工場でバイトしてます。
さすが食品を扱ってるだけあって
殺菌消毒の徹底ぶりがすごいです。
仕事の内容にもよりますが、出てる身の部分が目とその周辺のみ。
私、眼鏡星人ですよ。
作業の部屋に入る時は、ローラーでほこりをとってから、
風がブォーって出る小部屋に入ってほこりをおとしまくります。
あと、トイレはアルコールを手に噴射しないと、
扉が開かないようになってるんですよー!ほんと驚きました。

関係ないんですけど、そこで仲良くなったお姉さんに
何の勉強してるの?って聞かれたので
「地理です」って答えたら「ハウスダストとか?」
って聞かれました。
ほこりのチリと間違えたようです。
職業病でしょうか。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:■今日の独り言■ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/31-ec69d3da
Trackback
