posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

つかれたんぽぽ
今日はまったくやる気を起こせない一日でした。
なんか、自分で計画を立てて毎日動くことにちょっと息切れ…?
日中はこまごまとした仕事をだらだらとこなし
会社戻って事務仕事しようかと思ってデスクに座ったものの
膨大な量の数字を前に頭働かず。
どう加工したら見やすくなるのか、
何を抜き出せばいいのか、
そもそも私は何をやりたいのか。
結局何も形にできず帰宅しました。

こんな日もあるのかな。

やっぱちゃんとご飯食べないとだめだね。
と、空腹のせいにしておこう。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/314-3d9b0086
Trackback
