posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

オータムイエアハー
風が秋の匂いを含み始めました。
っていうか普通に肌寒くなった。

毎年秋を感じ始めると、せつなくなって悲しくなって
憂鬱になって冬眠したくなってたのだけど、
今年は全然!そんなことない。なんでだろー不思議。

この前の冬にやったスノボが予想外に楽しかったからなのか、
今年こそ買うじょ!と狙っている大判厚手のストールがあるからなのか、
秋冬はどんな仕事するんだろ?っていう未知の体験が待ってるからなのか、
よくわからないけど、うん、今のとこ大丈夫!

心配はあっという間に日々が過ぎていってること。
万全の状態で春を迎えるには努力が必要で、
まだまだ先でいいよー!って思ってしまうのです。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日々のつれづれ - genre:日記


comment
秋を感じると,私も切なくなります。
今年は調子が良いようで,よかったですね☆日々忙しかったり,その先に楽しみなことが待ってると低空になることなく過ごせそうですね♪
2008/08/25 22:03 | | edit posted by ちろ
>ちぃちゃん
そうだよね~、あの秋の気候がもたらすもの悲しさは一体何なんだろう?


そう考えると、こまめに楽しみの種を蒔いておかないとだね。
いつどこで芽を出すかわからないね。
2008/08/25 23:58 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/315-0b72d748
Trackback
