posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ヨーグルト
最近家で牛乳をヨーグルトにしてます。(母が)

あの菌って色んな種類ありますよね!?
以前もやっていたのですが、
以前のやつはすごーくすっぱくて、匂いもキツくて
固まり具合も中途半端で…
といったかんじで食べるのが苦痛になって、
我が家では廃れていきました。

今回のはブルガ○アのプレーンヨーグルトとまったく同じかんじです!!
おいしくって毎日たらふく食べてます。
ヨーグルト好きなのでかなり幸せです。
この幸せがずっと続きますように☆ミ
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:雑記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/32-59427935
Trackback
