posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

さぬきうどんべえ
同期とうどんの旅に行ってきました。

やや早朝に出発したので午前中に3軒まわりお腹いっぱい。
今回は「あづま」っていうお店が一番おいしく感じました。

午後からは観光~


やたらと水辺に行ったな。

つり橋隙間あきすぎててびっくりした。

でもね、へっぴり腰になってるよ~って言われたけどね、
それは怖かったんじゃなくて靴がぬげ落ちそうだったんです!


かずら橋

ぬげたら回収不能なもんで。


でもほんとはちょっち怖かった。



んー楽しかった~!
運転手様は本当にお疲れ様様の旅でした。
posted by おばあちゃん
category:旅行   comment:0 trackback:0

thema:日帰りお出かけ - genre:旅行


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/325-786f8c4e
Trackback
