スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

不思議がイッパイ
昔の日記を読んでいて、2年前の8月に、
一目ぼれして買った!とありました、この鏡。

鏡です

いまだ現役バリバリです。これ忘れた日にゃー地味に凹みます。
基本的に飽き性なんですが、そんな私でも長々と使ってる品がいくつかあります。



ジルのグロス。2年半選手。

かわいこちゃん

化粧品ってそんな使っててもいいんだろうか。
でもなくならないしさ~トラブルないしさ~いいってことね。
キャップの塗装がはがれ落ちちゃってかなり汚らしいけど気にしなーい。
こやつのせいで私のポーチはピンクでベタベタになりましたが気にしなーい。


今、手持ちのやつこんだけしかなかった。

少な!




それにしても酔っ払うと漫画が読みたくて読みたくて…!!
欲求に忠実になるのかしら。
それなのに漫喫に入ると眠たくて眠たくて。
にもかかわらずなぜかブログを書いてる摩訶不思議。

posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/326-e7a629d9
Trackback
