スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

結婚式
先週の日曜、お友達の結婚式に行ってきました。

もう随分前から楽しみにしていたのですが、

振り返ってみるとあっちゅー間の日々だったなぁと思います。

私がこんなだったら新郎新婦はもっとだろうなぁ。


結婚式は神前式だったのですが、友人が入れるタイプのものは初めて拝見しました。

厳かで写真撮るのに気がひけたけど…撮った!笑

だって撮っていいって言われたし。うん。撮らんと。


披露宴はねー、なんかしょっぱなの新郎新婦入場の時点でウルッときた。

なんかわからんけど、そうさせる雰囲気があったのです。

一回目の登場の時は式の時の姿での登場で、

新郎さん羽織袴、新婦さん濃赤と黒の振袖。

すーごく似合ってました。二人っぽいセレクトだなーと思って見てたのですが

お色直し後なんと二人、洋装にチェンジして

シルクハットとパラソル姿で登場しました。

ぐぁ!かわいい!!!

てか、予想外なんだけど、二人のお茶目っぷりを思い返せば納得のセレクトのような気も。

なんにせよ、ヤラレタ~(いい意味で)ってかんじでした。


なんというか、結婚式っていいね、やっぱ。

これでもかってくらい幸せをわけてもらいました。

何と言っても、新郎さん新婦さんともに終始ニコニコ笑顔で

幸せそうな姿を見れたことが一番幸せでした。




あと、まさかまさかの彼氏と一緒に結婚式に出席できるとは、

人生何があるかわからない。これ、やっぱ嬉しかったな。


それにしてもこの二人、私が祈らなくったって、

色んな楽しいこと企んで、いつも仲良く末永く幸せでいてくれそうです。
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/327-87037cc8
Trackback
