posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

どうしたものか
そろそろ寿命だなー替えないとなーと思っていた携帯。
床に落とした瞬間アッサリ昇天されてしまいました。

今までは携帯からアドレスが消えても
なんかスッキリしたわぁとしか思わなかったんだけど、
最近はほとんどが必要な人ばかりだったので困った。現在進行形。

たまたまメールくれた人がいたので、その人から随分芋づる式で聞きだしました。
あと手帳に書いてもらってた人は大丈夫で、
いざとなったら実家に電話かけりゃーいい人もひとまずOK。
でも、どう考えても向こうからの連絡を待つ以外方法がない人も何人かいて。

自分の人生に必要な人であればまたどこかで出会う縁があるでしょ。
とは姉の論ですが、

でも、自分でしがみついてつなぎとめておきたい繋がりもあるんです。

あーん。


posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
はじめまして
携帯、今はなくてはならないアイテムのひとつです。

連絡先全部集まるといいですね。

ホンワカした日記ですね。
2008/10/15 22:15 | | edit posted by いずみん
>いずみんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ほんと全部集まることはもう願うしかないのですが、
集まるといいなぁ~ってかんじです。
ホンワカですか?なんか嬉しいです(*・∀・*)
2008/10/18 10:24 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/330-1552f03f
Trackback
