posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

イノセントラヴ
ドラマ観た!

普段あんまりテレビみないんだけど、宇多田が主題歌を歌うと聞いて
しかもEternallyをアレンジしたやつだと聞いて
どんなのか聴いてみたくって。

それだけの理由でチャンネル合わせてたのですが、
流れでドラマも最後までみました。

めちゃめちゃ恋愛メインのイノセント(?)なやつかと思いきや
ずしーんと、、、見ながら色々考え事してしまう系でした。

彼女の幸せを見届けたいので頑張って毎週見ようかしら。




全然関係ないけど、最近、英熟語のCDを聞いて
口真似するのに地味にハマッてます。
単語もろくに知らないくせにいきなり熟語。
しかも参考書を一緒に見ると、なぜかやる気が
一気になくなるので耳で聞くだけ。
ただのBGMと化してる気もするけど、まいか。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/331-fd9f492e
Trackback
