スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

偶然ってスゴイ
昨日プールに向かう途中の道で中学時代の友人に遭遇。

どっかで見たことある顔だなーと思って凝視してたら
向こうも「あっ」って顔したから間違いなしだーと思って
安心して「久しぶりー!!」と声かけました。

お互いすぐそこで働いてるんだよって話をしたけど
向こうは今から試験があるって急いでたし職場の先輩と一緒だったので
あまり話せずバイバーイって別れました。

連絡先聞けなかったことをちょっと残念に思いつつ、
1時間半後にプールから出て電車で帰ってると、
同じ車両にさっきの顔が…!

「会いすぎやろー!」って二人でめっちゃ爆笑。


家の方向が同じなので一緒にバスに乗って近況とか共通の友達の話しをしたり。
盛り上がってたら、なんと中学時代の友人がもう一人バスに乗ってきました。
彼女とは本当に中学卒業以来でめーっちゃびっくり!

すぐにバスを降りちゃったのでほとんど話せなかったんだけど、
なんか1日の終わりに嬉しい偶然がいっぱいで面白かったー!

こんなことってあるんだなぁ。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/332-bd5a7075
Trackback
