スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

大成功の巻
昨日は高校時代の友人の結婚式でした。



花嫁姿の友人がすっごい綺麗で感動しました。
新郎さんととっても仲良さそうで、幸せそうな二人を見てると
こっちも笑顔になりました。

式後のブーケトスでは、ブーケもらいました!

ブーケ

もらった時は素直に嬉しかったんだけど、

積極的に動きすぎだよー赤っ恥だね!とまで友人に言われて随分凹みました。
なのでブーケ見ると複雑な心境になります。

新婦が取ってくれてありがとうって言ってくれたのが、せめてもの救いかなぁ。



披露宴は2人との写真タイムがいっぱい用意されていたので
個人的にはすごく嬉しかったです。

キャンドルサービス

お色直し後の深紅のドレスがこれまたすごい似合ってたー。
キャンドルサービスの時にね、
新郎さんが新婦の腰に手を回す姿がとっても素敵でした。


余興は、やっぱり緊張したけど、無事終わりました。
新婦が泣いてくれたのがやっぱ嬉しかったな。
よっしゃー!ってかんじで(笑)

新郎側余興は体育会系全開なかんじで、
そういうの大好きな友人がときめいてました(笑)


やっぱ結婚式は良いですね。
幸せな一日をありがとう。
お幸せにね。


帰り道、携帯の中の彼女の苗字を変えておきました。
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/339-b553acdb
Trackback
