プロの手
この前偶然会った中学時代の友達、
今美容師をしているらしく、切ってもらえることになりました。

「今日はバッチリ可愛らしくなって帰ってもらうからね!」

だって。
お~何年も会わない間に口が達者になっとるなぁと感心。

人に髪の毛洗ってもらうのは本当に気持ち良いね。

マッサージをしてもらい、寝そうになりました。

カットは軽快にハサミでサクッサクッっと。

最後にブロー&私の意見を聞きつつ微調整。

おっ、私可愛くなった(笑)




友達のお客さんになってるのがすごく不思議なかんじで。
こんな日がくるなんて一緒にいた頃は想像だにしなかったなぁ。
なんか感動しました。



posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/341-84677d16
Trackback