スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

プリンセス
天功さん

ずーっと前にテレビで「油田いただきました」
みたいなことを話していて、羨ましいと思ってたけど、
羨ましいなんてそんな大それたこと考えるなんて私のバカバカーンってかんじです。

いや、昨日、いつも聞いてるラジオでゲストとして出演されていてですね。
本当にスゴイお方でした。

仕事がね、ここ10年くらい休んでなくて、2020年まで毎日お仕事の予定で埋まってるらしいです。
死んだら許してもらえるって世界ですね~。だって。
世界でお仕事してるから時差の関係もあって睡眠時間は毎日3時間くらい。
マジックは本当に大変で、楽しいと思ったことはまだ一度もないって言われていました。

やめたいと思ったことはないんですかって聞かれて、
ありますよ。大怪我して、(確か肋骨5本と顔面骨折)
心肺停止になってICUに運ばれ3日後に目覚め、
次の日から舞台公演に出た時は、さすがにちょっと辛かったです。って…

ちょっと!?いや、ちょっとじゃないでしょ。

落ち着く時はペットといる時ですか?ペットは飼われてますか?って質問に
「はい、トラを2匹家の中で放し飼いで飼ってます。とってもいい子ですよ。
こんなちっちゃい時から一緒にいるので、よく言うことききます。」

えーと。。。スケールが違いすぎます。



つくづく、プリンセスの名にふさわしい人だと思いました。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/342-dfb048fe
Trackback
