スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

初体験
なんだかんだで続いてる、のんびりプール通い。
新しいスクールに移って、おばちゃんたちのパワフルさと
同年代の女の子がいるという嬉しさに押され、初めて大会に出ることにしました。
と、言っても系列のスクール数校が集まってやる、こぢんまりとしたものです。

まだ一ヶ月前だけどすごい緊張する!
何にエントリーするか散々悩んで、彼氏にも相談したのに
アドバイス無視して(でも参考にはした)結局自分で決めました(笑)
25mバタフライと50m自由形。

バタフライは好きだけど長い距離はしんどいので25m。
50m自由形は最近覚えかけ(完成してない)のクイックターンを試したくて。
100mも何か出ようか悩んだけど、今年はいいやーととりあえずやめました。
色々と自信ないので。

現在週1行くか行かないかという超ロウペースで通ってるのですが、
さすがに後3回しかないというのは不安で死にそうなので、
週2、できれば3は行きたいと思います!1ヶ月だけのことだしね。
仕事がすごい忙しくなるという噂だけれど、それはなった時にまた考えよう。

うし、がんばる。

posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:ガンバレ私! - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/343-af5fc90a
Trackback
