スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

てくまくまやこん
ちょっと無駄にお金使いすぎだなーと思って
節約生活をすることにしました。
具体的に言うと、

①水筒を持っていく
②お昼ごはんを持っていく、または経費で落とせるところで食べる(笑)
③極力買い食いはしない
④吟味して安い良品を買う
⑤買い物の記録をつける

です!


①はなかなかいいかんじで実践中。
②もなんとか…でもこれはちょっち面倒なので挫折しそう。
③意外と我慢できてます。ただしあまりムリはしません。
④奮発してスカートを買ってしもうた。私今冬このスカートしか穿かない…
⑤昨日始めたばっかりなのでバッチリつけてます(笑)

お金よ貯まれ~ぃ
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/346-8b45349f
Trackback
