スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

さらっぴん!
新しい水着を買いました。
わーい。

ネイビーブルー

今まで持ってたのとちょっと違うデザインでなかなか気に入ってます。

明日はいよいよだー。
メドレーリレーの背泳ぎにも出ることになったので更に緊張。
しかもプログラム一番って…!
迷惑かけないようにしないと。ていうかメンバー誰(笑)

通称「発表会」と呼ばれる超お気楽な大会だけど
初めて&技術なし&体力なしの私には不安要素がいっぱい。

特に不安なのはスタートの飛び込みと背泳ぎのゴールタッチ。

とりあえずコーチに教えてもらった付け焼刃作戦(笑)
飛び込み→ちっちゃくなって真下に落っこちてすぐ上にあがる
ゴールタッチ→壁をチラチラ見る

はぁぁぁぁあ!がんばる!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:ガンバレ私! - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/347-5dc02af4
Trackback
