スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

爽やかに
一日が終わりました。
ドキドキしっぱなしで、あっちゅー間だったー。

私本当に色々とダメダメだったけど、来年の目標もできたことだし、
一応最低限の目標は達成したので良しとする。(自分に甘いので・笑)

とりあえず、
ちゃんと台の上から飛び込んだことと、クイックターンをした自分は褒めてあげたい。
てかコーチたちに「おばあちゃんクイックターンできたの!びっくりした!」って言ってもらえて
嬉しかった~。そう、こっそり練習してたんです。

問題点はありすぎて書ききれましぇん。
とりあえず悲しくなるくらい遅いので、もっと速く泳げるようになりたいな。
練習するしかないか~。

それにしても今のプールにきてから本当に楽しい!
今までのとこも楽しいことはあったんだけど、
やっぱ同年代女子にどれだけ飢えてたのかってことだね。

今日はグッスリ眠れそうです。




いつもグッスリ眠ってますが。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:小さなしあわせ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/348-8e9b522d
Trackback
