探し物
昨日から無性に読みたくてしょうがないんです。

中学生の男の子と女の子が旧校舎の音楽室で知り合います。
2人は不眠症という同じ問題を抱えていて、
そのことで共感し合って仲良くなっていって
悩みを打ち明けあうようになります。
でもある日、男の子は、女の子が嘘吐きで有名だということを知ります。
今まで相談された様々な悩みも、嘘だということに気づきます。
男の子は女の子にすごく腹をたてて会いに行かなくなるんですが
卒業式の日、結局女の子のことを許して、
最後まで嘘をつかせてあげるんです。

って話なんです!誰か知らないですかーーー!
こんな説明じゃわかんないか…。
うろ覚えなので間違ってるとこあるかもだし。
なんか文庫本の短編集だったんですが
誰の何て言う本だったかさっぱり。
部屋探してもそれらしいのないしー。
あ~読みたいっ読みたーい!

posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:小説 - genre:小説・文学


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/35-df2417e0
Trackback