posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

情熱をもつ
会社の先輩が、40年弱生きてきて、
結局のところ人間、情熱を持ってる奴が一番強いと思う。
って言ってた。
才能なんて小手先だけのことで、
俺はこれでは絶対誰にも負けないって言ってるやつは、
一種バカみたいで、何言ってんの俺のが成績いいしって思っても
いざ、窮地に立たされた時に、そいつは絶対逃げないんだよな。ってさ。
その先は言ってなかったけど、そうなんだーって心に残ったので
書き留めておく、なんとなく。

posted by おばあちゃん
category:考え事   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/350-535696d7
Trackback
