posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

酒蔵で2日間の実習がありました。
楽しかった~。
杜氏さんたちにとっても可愛がっていただきました(笑)
パワフルでオットコ前なお方たち!
ってか定期的に見学者を入れてるせいか、杜氏さんたち、お客さん慣れしてた。
質問に対してなんと流暢で優しく答えて下さることか。
今までどうなんだろうって思ってたことを色々知ることができてよかった。
かーなーり、勉強になりました。
入ってすぐじゃなくてある程度経ってからの実習の方が絶対頭に入りやすいわ~。

ところで醸造途中の色んな米を触ったんだけど、その後の手がスベスベ!
やっぱいいんだ~って実感。
酒かすパックとかやってみようかしら。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/351-387a81cc
Trackback
