posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

2009-1993=♥∞
フラフープ買いましたぞよ。

ま、それはいいとして、


冬の日の2009

こんな歌出てたんだ!テレビ観てて知ったよ~
夏の日の1993の16年後の歌だよー(足し算間違ってない?)
最近アンサーソングが流行ってるけど、
これもそれに通じるものがあるね。

今の年齢的には1993の内容の方が私に近いんだけど(男視点だけども)
2009いいですねー。理想形。
こんな風にさ、十数年経った頃に出会った当時を思い出しつつ
一緒に過ごしてきた日々を振り返りつつ、
また改めて好きになってなってもらえたら素敵だわ~キャッ
そんなわけでアホ丸出しなタイトルにしてみました。
う~ん、今の30~40代はなかなかにアツいね。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/353-34d6a9cb
Trackback
