うしろ
今日自分が背中フェチだということに気づいた。

アンアンの表紙の深キョンの後姿に思わず飛びついてしまった。
白くてスベスベで適度な肉付きがあって若々しい健康美と色気を混在させた背中。
触りたーい、抱きしめたーい。
私が男ならばっ!

って話をプールでしてたら、「背中好きやね!この前も言ってたやん。」と。
そういや、私この前その友人の水着の後姿を褒め称えたわ。
肩から腰にかけてのラインがたまらなかったのでね。

思い返せば前アンアンを買った時は優香の背中があまりに美しくて買ったっけ。

前使ってた携帯には乙葉の背中の画像保存してたし。

この背中の魅力って一体何なんだろ??

とにかくとにかく、私も綺麗な背中を手に入れるべく活動しよう。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/355-fb3ab272
Trackback