posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

なんでか
朝からまんじゅうが食べたくて食べたくて。

コンビニに行くも大福しかない!
むーん。今欲しいのは餅じゃないんだ。

あのほわほわしっとりした皮に
あんこのたっぷりつまったぼってりお菓子を食べたいの。

結局本日は手に入れられず。
なもんで頭からまんじゅうが離れない。

ふらりと寄ったペットショップでフレンチブルドッグを見て
あ~これ飼ってあんこって名前つけたい!
って考えてた。
まんじゅうはちょっと可哀想だし呼びにくいかと思いまして。
ペットを飼う予定もないのにそんなことを妄想しながら家路に着きました。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/357-3a54720e
Trackback
