posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

のろけ!
彼氏が水泳の大会に出場するということで

名古屋に見に行ってきた。




ちょ………


かっこいいやん





ガチで泳ぐの見たの何年ぶりだっけ。

以前もすげーって思ったけど、

最近自分もやりだして、ちょっとそのすごさが具体的に分かりだした私。

いや、まだそんなわからんけど。まぁ前よりは小マシかと思われます(当社比)。

なぜか観戦してるだけの立場なのに緊張したわ。

行ってよかった、元気もらった、嬉しかった。

今週は本当に色々あったけど、

最後の最後ですっごいいい一日だったな。

ありがたや。

終わり良ければ全て良し!

私も頑張るぞ
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:小さなしあわせ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/360-aba86733
Trackback
