posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

こんなこともあるのかぁ
久々に中学時代のラブな友人に会いました。
相変わらずおもすれー奴です。

そんな彼女は今、恋の真っ最中。
「美の一年にする!」と宣言。

キャッ

私も私も~!

いつでも恋の真っ最中ですから~


まぁそういうのの延長で久々に石けんを作りたくなりまして、
前から気になっていた石鹸本が古本屋でお安くなっていたので購入。

家に帰ってきて気づいたけど、間に手紙が挟まってた。

文面自体はいたって普通。
女の子が友達に本と一緒に送った(送ろうとした?)んだなということが分かる内容。

こんな素敵な本があったから送るねー

久々に会いたいねーみたいな。


なんか切なくなった。

送るのを思いとどまったのか、
受け取り主が売りに出したのか、分かりませんが。
事情も関係も一切分かりませんが。



posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/362-d889cbf1
Trackback
