スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

いっぱい食べた
三連休前半2日に軟テの友人たちと和歌山に温泉旅行に行ってきた。
温泉旅行といいつつ温泉は大したことなかった(笑)
あっでも、露天風呂を5人で貸しきり状態で使えたのはよかったなー。
星綺麗だった(らしい)。コンタクト外しててあんまわからんかった。

てか、皆、細いっ!
前から分かってたことだけど、よく食うのになんでそんな細いんだ。
あーーダイエットしよ。
と、いつも友達と旅行行く度に思うのに実現しないこの不思議。

アドベンチャーワールドでドッキリをされたり動物に癒されたりしつつ帰途につきましたー。

渋滞激しすぎて予定より1時間遅れでバス到着、
2時間遅れで三宮に到着。
遅れすぎてて逆にテンションあがったわ~

そんな幸せな2日間を過ごしたのでした。


家帰ったら昔のバイトの後輩から、「結婚することになりました」

えええええええ!!!!!
びびびびっくり。
お幸せに♪
posted by おばあちゃん
category:旅行   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/370-ab710160
Trackback
