posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

産むが易し
結局やった。
拍子ぬけするくらいアッサリ終わりました。
いや、すんごーい気は使ったけど。

案ずるより…とはよく言ったもので、
特に人相手のことは本当にその通りだと思う。

って嫌だ嫌だと思ってたことが終わる度に思うんだけど、
次に嫌だ~って思うことが出てきたら、やっぱり腰重いんだなぁ。
瞬間的に跳び上がれる人になりたいね。

ヤレヤレ。


さて、土日は溜まりに溜まった事務仕事を片付けます。
家でやるの嫌なんだけど…
やらないと月末の引継ぎに間に合わん。

あうーん。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/373-8b141da8
Trackback
