posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

フーケの生キャラメル
ぅおいしいぃぃぃ!!!

会社の冷蔵庫に入ってたのでひとつ食べてみたらめちゃおいしい。
もう一個…もう一個…と頬張ってしまいました。

濃厚だけど適度な甘さ。
めちゃめちゃ柔らかくて詰め物が取れる心配がない(笑)

本家のやつも随分前に食べて、
その時はふ~ん、こういうもんかぁって程度にしか思わなかったけど
今回は思わず事務のお姉さんに「すごいおいしいですね~」って声かけてしまうくらいでした。

フーケって私は一番好きなケーキ屋さんです。
友人には「ていばーん」って言われるけどいいんです、おいしいから定番になるんです。
とはいえ姉はあんま好きじゃないらしい(笑)から完全に個人によるんだろうな。
ま、嗜好品だしね。
posted by おばあちゃん
category:食べ物   comment:2 trackback:0

thema:お菓子 - genre:グルメ


comment
生キャラメルは土鍋と電子レンジで作れるみたいだよ。

http://suku-suku2007.jugem.jp/?eid=180
2009/04/26 21:40 | | edit posted by えりんぎ
>えりんぎ
ほぉ~すごいねー
いつか気が向くことがあればトライするわb
2009/04/30 20:53 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/382-25cf7f76
Trackback
