スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

GW第1~3日目
●大型連休一日目●

いつも通ってるプールが長期連休に入ってしまうので、
プールの方々と別のプールで練習。
他所でコーチをやっている方に教えてもらって大満足。
4時間水の中にいて、私はそんなの初めてだったので
最後のほう死にかけてました。
でも、人間やればできるんだーってちょっと自信ついた。
平泳ぎにあまり興味なかったんだけど、頑張ろう!って思ったー!
終わってから打ち上げ。楽しかった…!けど、
一日の泳ぎが無に帰しました(笑)


●二日目●

プールの友人と有馬温泉&三田のアウトレットで買い物。
どこに行っても人が多くて、GWなんだ~って実感しました。
温泉で人が多いのはちょっとヤですね、正直なところ。
アウトレットではどこも結構大幅割引のセールをしてた。
やっぱこの時期に合わせてるのかね??
あるお店で「安い!けど高い!」って散々悩みまくって
友人は鞄購入、私は財布購入。わーい♪
一日中喋り捲って楽しかった~次は釣りだ!


●三日目●
今日は家でのんびり。
パラフィンパック溶かし中。
通信教育せねば…。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/387-70d54559
Trackback
