posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

3日連続
めたんこマイペースでプールに通い続けて早数年(詳細は忘れた)。
初めて3日連続で泳ぎに行きました(笑)
そんな激しく泳いでるわけじゃないんだけど、
体重計乗るたびに毎日ちょっとずつ減ってる。
水泳すげー!
俄然やる気出てきました。
明日も行こう。
終業時間までに書類の提出が終われば、だけども。
うっぷっぷ。

ちなみに先月は1ヶ月で1回しか行かなかった。
てことは1回6300円。高っ。
今月いっぱい泳いで取り返すぞ。

今のマイブームは平泳ぎ。
速く泳げるようになりたーい!がんばるっ
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:(`д´)ウオォォォ!! - genre:日記


comment
がんばれー!(`д´)ウオォォォ!!
2009/06/19 00:43 | | edit posted by えりんぎ
>えりんぎ
ありがとうー!肘痛めたぁぁぁ!!
2009/06/19 22:05 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/396-99b842a2
Trackback
