スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

自分優先
今日はテストとレポート提出がありました。
自分の答案が書き終わって一息ついてる時に気づいたのですが
前の人はどうやら知り合い。
ぼーっと眺めていると背中にべっちょり鳥のフンが!

気づいてるのかな~…いや、気づいてたら取るよな。

教えてあげたいけどテスト中はもちろん話しかけられず、
テスト終了時刻まで待つとなると
1時間半後に迫った私のレポート提出が絶対間に合わん!
(まだ一文字も書いていなかった…。)
鳥の糞くらいで別に死ぬわけじゃないし、男だし(男性の方ゴメンナサイ)
大した事じゃない!!(断言
というわけで退出可能時間にソッコーで教室を出てレポート作成に向かいました。
大丈夫。結構盛大についてたけど、大丈夫。
と最初のうちだけ自分に言い聞かせてたけど
レポートのやばさに途中からそんなことも忘れてました。
なんとか完成。締め切り5分前に提出。
毎度のことながら心臓に悪いですね。


話変わりますが、食堂でテスト勉強に励む学生に混じって
小学生が一人漢字のドリルをやってました。
確かに周りは勉強ムード漂ってるし冷房も聞いてるので
夏休みの宿題するにはもってこいかもしれませんが
こんなとこに一人入り込むなんて
度胸あるなーと感心しました。

私が小心者なだけか。



posted by おばあちゃん
category:学校   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/4-a6cf2c25
Trackback
