スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

鍋日和☆
測量の授業、1年かけて班で一つ地図を完成させるってのなんですが、なかなか大変です。
大方の測量を終えて、来週までに地図のレイアウトと、標高の計算を終えないとだめなんですけど、
そのために時間外に皆で集まって課題をやろうということになりました。
ついでに鍋をして酒も飲もうということになりました。
というわけで昨日は班員宅で鍋!むしろそっちがメイン。

彼がいなければうちの班の測量は成り立たないでしょう。
という測量隊長がいるのですが、
もちろん鍋は隊長の家で決行。
話が出たときに、結構すんなりOKするなとは思ったんですが
家スゴスギ!!
アパートっていうかマンション…?
オートロックで管理人常駐。
部屋は最上階の2階建てでした。
学生の住むとこじゃねー。
家賃聞いたら秘密と言われてしまった。
しかもめちゃめちゃ綺麗に片付いていて、
「片付けた?」って聞いたら
「う~ん、多少は。でも普段とあんま変わらないよ。」だそうです。
完璧すぎる。
鍋の用意も隊長がテキパキ一人でやってくれました。
残り4人はボーッとテーブルを囲んでサッカー観戦しつつ
バレー観戦しつつ、クイズ番組みてました。

雑炊


これはもう鍋終わった後の雑炊ですが
めちゃめちゃおいしかった!!!ありがとう隊長!
そんで酒もすすんだわけで。。。

気づけば朝。
起こしても起きなかったそうです。ゴメン。
スッカリ忘れてたけどあたし以外のメンバー全員3回。
皆しっかりしてるよね。ホロリ。
それにしても隊長は今イチオシの青年だと思いました。
色んな人にプッシュしてみよう。

めちゃ楽しかったなー!またそう遠くないうちに鍋決行企てようと思ったのでした☆
posted by おばあちゃん
category:学校   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/40-a50f6f7c
Trackback
