スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

プール
久々に彼氏とプールに行ってきた。

いつもは完全別行動なんだけど、深いプールで人が少なかったこともあり

一緒に遊んでもらえたので楽しかった、また行きたい。

飛び込みの練習をしたんだけど、指導員の人と彼に色々教えてもらえました。

色々と言っても言われることはただひとつ。

足が曲がったまま飛び込んでるから伸びきるまで床から足を離さないで。

頭で理解しても体に移すのは難しい。

指導してるおばちゃん先生に

「あのおもちゃみたいなお兄さん(どうやら彼氏のことらしい)が何かあったら助けてくれるから安心していっぱい飛び込んで慣れたら良いよ」

と言われた。



おもちゃみたいな…?(*´_`*)


よくわからんけど(笑)おかげさまで遠慮なく飛び込みまくりました。

一応下手っぴなりにちょっと上達した気がする。

わーい。

再来週の大会頑張るぞ。


そんなおのろけ日記でした。

たまにはね!
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:2 trackback:0

comment
お、おもちゃ・・・《;~Д~》
2009/10/13 22:02 | | edit posted by えりんぎ
>えりんぎ
どう解釈したらいいか本気でわからんね(笑)
2009/10/15 22:10 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/407-37e048b2
Trackback
