スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

お食事会
先日、彼氏の会社の同期の方々とそのお嫁さんと一緒にご飯を食べました。
私たちを入れて計5人で食事会。
なんか、楽しくってついつい飲みすぎ(いつものことだけど…)
記憶が途中からありません。
ロクでもないこと喋ったんじゃないかとハラハラ。
あー私のあほうー。
しかも何故かうちらはご馳走になってしまって、申し訳なす。
私、飲み放題のようにビールがぶ飲みしたのに(~o~)トイレ行きまくったし。
まぁいいか。これが私だ。
あ、同期の方の奥さんのことを彼が「美人だよ、美人だよ」と言いまくってたのだけど
実際会って、確かに!と思いました。しかも相槌上手の素敵なお姉さんでした。
てゆーか、私ほんとガサツでごめんって思ったよ。
また皆とお会いできるといいな♪

posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/409-4c7d43b7
Trackback
