スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

あーらしっ
最近世の流れに乗って嵐がマイブームです。(前も書いたか?)
で彼らの出てる番組をよく見ているんですが
先日あった、マネキンの企画(嵐 vs 芸人)のオシャレ対決、評価はViViモデル。
あれ…変!
彼女らは最先端のファッションに触れすぎて感覚がおかしくなっているとしか思えない。
これオシャレだよねって言うのが本気で理解不能だった。
友人たちも同意見だったのでこれが日本人女子大多数の感覚じゃないでしょうか。多分。
ちなみに一番好みだったのは相葉くん、次はニノ、次は桜井くんでアリなかんじでした。
松潤と大野くんは彼らが着るからアリなんだけど普通の人が着るとちょい厳しいかな。
芸人チームは全部ナシで(笑)
そんなちょっと一言でした。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:なんとなく書きたいこと。。 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/410-5da743e7
Trackback
