スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

着付け教室
昨日はプールの友人に着付け教室の見学に

連れて行ってもらいました。

友達…めちゃかっこいい!!

もうね、しゃしゃしゃっと下準備して

見事な手さばきで鏡も見ずに着付けて行くんですよ。

週1ペースで習って1年半くらいらしい。

昨日見たのは留袖の着付けでしたが、

以前友人の結婚式に出席した際には自分で振袖着たんだとか。

振袖って自分で着られるもんなの!?

すげー!すげーー!!!

めっちゃテンションあがりました。

私のタイムリミットはあと1年半弱。

あまり時間はないけど、でもちゃんと通えば

少なくとも彼女みたいになれるんだって思ったら俄然やる気が出ました。

大変そうだけど、頑張るぞ。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/413-ba590912
Trackback
